SSブログ

すっぱい刺激でストレスも飛ぶ? カンロ ピュレグミは恋の味 レモン果汁のおいしさ [ストレス解消なお菓子]

01.jpg

『すっぱいパウダー果肉食感』というだけあって、酸味の効いた表面のパウダー、適度な弾力が結構食べやすくていい感じ。

特に、酸味のパウダーが、パンチが効いてるというか、疲れたときにすっぱいの食べると、リフレッシュするような感覚。

英語のピュア、フランス語のピューレ(煮詰めたもの)、そして、グミをプラスして、ピュレグミとか。

個人的には、言いにくくて覚えにくいけど、黄色のパッケージで、リアルサイズなレモンの写真が分かりやすいかな。

レモンと言えば、ビタミンCだけど、レモンを食べることが日常ではほとんどないけど、カラダにいいという印象があるから、他の果物の味がならんでたら、とりあえず、レモンかしら。

イライラしたときに、食べると、酸っぱい刺激は落ち着くような。酸っぱいようでも、ほどよく甘くて食べやすくて、気が付くと、一袋はすぐに無くなる。


nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。