SSブログ

見かけによらず、食べるとガッチリな歯ごたえ 東ハト 厚切りメッシュなポテトチップス!あみじゃが うましお味 [ストレス解消なお菓子]

01.jpg

東ハトといえば、昔からあって、超有名なのが、『サッポロポテト』。勝手なイメージで、『あみじゃが』もあんな感じの歯ごたえかしらと思ったら、コレが全然違う。

何に似てるかしら、このサクサク感。普通のスライスしたポテトチップスとは違うし、ナビスコのチップスターみたいな成型したタイプを厚くしたような感じ。

厚手でサクサクだから、薄いのが当たり前のポテトチップでは感じられない食べてる感覚。堅あげなポテトチップスでも、こうはならないわ。

疲れたときとか、歯ごたえあるものをボリボリ食べると、ストレスが解消できていいんだけど、そういう意味では、歯ごたえがあるのにlこの厚さ、これはイライラしたときにイイ♪


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。